ツアーナース1回で3万円~4万円以上稼げます

ツアーナース1回で3万円~4万円以上稼げます

私は以前、一般病院で常勤看護師をしていたんですが、人間関係のトラブルが原因で退職をしました。

その後、他の病院で働く事を考えたんですが、せっかく転職した職場が働きにくい環境だったらと思うと、躊躇してしまったんですよね。

職場環境というのは、実際に働いてみないとわからない部分が沢山ありますよね。

そんな時に、単発派遣のツアーナースという仕事を見つけたんです。

ツアーナースというと、聞いた事がない、という方も沢山いると思うんですが、とても人気がある仕事なんですよ。

これは、学校や会社の修学旅行や慰安旅行、スポーツ教室や林間学校などに同行して、参加している方の健康管理をする、という仕事です。

私がこの仕事に興味を持ったのは、その場限りの単発の仕事なので、人間関係のトラブルに悩まされる事もないし、いろいろな場所に行く事ができるので、旅行が好きな私にとっては、楽しみながら働ける最高の働き方だと思ったからです。

それに、給料が高いところも魅力なんですよ。

ツアーナースは、2泊3日という日程が多いんですが、1回のツアーで3万円以上もらう事ができるんです。

3泊4日のツアーだったら、4万円以上も貰えるんですよ。

ツアーにずっと同行する事になるので、拘束される時間は長いんですが、1人部屋を用意してくれるし、夜、参加者が寝てしまえば、後は自分の自由な時間が過ごせます。

ツアーに参加している方というのは、健康に問題がある方はいないので、イレギュラーな事態が起きる事はありませんし、精神的にも楽なんですよね。

ただ、何か起きた時には、看護師一人で判断しなくてはいけないので、的確な対応をする為にも、看護師の知識や経験は必要です。

ツアーナースの仕事は人気があるので、求人が出てもすぐに決まってしまうんですよね。

私は、複数の看護師求人サイトに登録して、仕事が入った時には連絡を貰っています。

ツアーナースの仕事がない時には、他の派遣の仕事を入れて収入を得ています。

ツアーナースは、人間関係のトラブルのような余計なストレスが溜まらないし時給が高いので、自由度が高い働き方をしながら稼ぎたい方や、いろいろな場所に行くのが好きだという方にはピッタリの仕事です。

 - ツアーナースの単発バイト