メディカルコンシェルジュなら単発の看護師バイトも可能!

メディカルコンシェルジュなら単発の看護師バイトも可能!

最近は、実に沢山の看護師専門求人サイトが存在しているので、どのサイトを利用すればいいのか悩んでしまいますよね。

私は、出産をした時に、当時働いていた大学病院を退職して、1年近く育児に専念していました。

でも、ブランクが長くなってしまうと、手技を忘れてしまったり、持っている知識が古くなってしまう事が不安になり、復職する事を考えたんですよね。

ただ、無理をしてストレスを溜めたくなかったし、育児をメインとした働き方をしたいと思ったので、単発のバイトで働く事にしました。

そして、看護師専門の求人サイトに登録をしたんですよ。

私が登録したサイトは、求人数が豊富だと謳っていたので、自分の希望に合った仕事が見つかると思っていたんですが、実際に地元の看護師求人サイトに登録してみたら、派遣の求人数が少なかったんですよね。

私は、単発の看護師バイトの仕事を希望していたんですが、満足できる求人を紹介して貰う事ができませんでした。

そこで、看護師仲間に紹介してもらった、メディカルコンシェルジュに登録してみたんです。

メディカルコンシェルジュは、コンサルタントさんの対応がとても丁寧で、それだけで信頼できる感じだったんですよね。

親身になって希望や不安な事の相談に乗ってくれて、サポート体制が万全なんです。

私のように子育てをしている方も多く登録しているので、家庭と仕事が上手く両立できるようなアドバイスもしてくれて、とても勉強になりました。

担当のコンサルタントさんは、私の生活スタイルなどをしっかりと把握しているので、希望に合った求人を紹介してくれます。

私が希望していた単発の仕事や、シフトの自由が利く仕事をする事ができて、気持ちに余裕を持って、育児と仕事をこなす事ができています。

看護師バイトの仕事を探している方に、メディカルコンシェルジュに登録する事をお勧めします。

メディカルコンシェルジュは、時給が高くて自由度が高い求人がとても豊富なので、フルに働く事ができなくても、満足できる収入が得られる仕事を紹介してもらう事ができますよ。

 - メディカルコンシェルジュ