スーパーナースで夜勤バイト

スーパーナースで夜勤バイト

私は、スーパーナースの紹介で現在は、夜勤専従バイトをしています。

以前にもネットで見つけて夜勤専従の仕事をした事がありましたが、求人表に書いてある事とは全く違う職場で、夜勤は月に11回ほどあり、残業も多い、業務は煩雑でハード、人間関係は悪いと最悪で辞めてしまいました。

業務は落ち着いていて、月に6~8回ほど仕事に入れて、残業が少なく、人間関係が良い所を探しました。

スーパーナースは求人数がとても多く、私の条件にピッタリある求人を沢山紹介してくれました。

スーパーナースのコンサルタントさんはとても親身なって話を聞いてくれ、病院側の情報を細かく調べてくれたので、とても良い職場を見つける事が出来ました。

現在の職場は以前の職場とは正反対でとても働きやすいですよ(#^.^#)

仮眠や休憩もしっかり取れますし、日給は3万7千円と高給で満足しています。

(三上美奈子 29歳)

私は現在、夜勤専従パートをしています。

夜勤専従を希望したのは給料アップしたかったからです。

現在は外科病棟で働いていますが、1勤務3万5千円です。

月に8回ほどの勤務で、月の半分は夜勤をしていますが、夜勤のみの仕事なので生活リズムは整いやすいですよ。

夜勤専従は大変と言うイメージがあると思いますが、働く場所によってハードさは全く違いますね。

私が現在いる病棟は夜勤は看護師3人体制ですし、緊急入院や緊急オペなどはない職場です。

看護師が何人体制なのか?も仕事の大変さを決めるポイントですね。

看護師2人体制の所はハードだと思いますね。

MCナースネットは夜勤専従の求人も沢山あり、条件の良い求人が多いですよ。

(斉藤葉月 27歳)

 - スーパーナース

  関連記事

スーパーナースで単発の看護師バイトをやっています!

私は以前、大学病院の外科系の病棟で働いていました。 その職場は、スキルアップが期 …

スーパーナースで掛け持ちで仕事をしています。

私はスーパーナースの紹介で現在は派遣や単発バイトの仕事を掛け持ちしています。 派 …